HOME 〉イベント等活動報告 〉マタニティ&ベビーフェスタ2012に参加します!

イベント等活動報告

イベント等活動報告

マタニティ&ベビーフェスタ2012に参加します!

こんにちはこんばんは、おぎゃー献金基金事務局です。

こちらのページでは、おぎゃー献金に関するイベントの告知や報告を行っていきます。

 

おぎゃー献金をご存知の方は、このイベントに参加されたことがある方もたくさんいらっしゃるかも!?

「マタニティ&ベビーフェスタ2012」が今年もパシフィコ横浜で開催されます!

このイベントは、日本マタニティフィットネス協会さま主催で、妊婦ママ・産後ママとその家族のために、2005年から毎年開催している子育て支援ビッグイベントなのです。

おぎゃー献金も広報活動の一環として、ブースを出しているんですよ。

気になるイベントの内容はというと...

★妊婦ママには・・・マタニティヨガはもちろん、毎年長蛇の列ができる4D超音波などの体験会、最新のマタニティ情報を入手できるセミナー

★一緒に来ているパパやご家族には・・・血液や骨密度などの健康チェック、ためになる講演やパフォーマンス

★産後ママには・・・各種新製品やサービスの紹介・販売コーナー、お楽しみの抽選会

などなど・・・・・・・・・本当にもりだくさんの内容です。

恒例イベントとなっているので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

開催は4月7日(土)・8日(日)、パシフィコ横浜にて、入場は無料です!!

みなとみらい地区は買い物も観光も楽しめるスポットですから、春を感じるお散歩がてら、ちょっとイベントにも足をのばしていただけたらなぁ、と思います♪

【イベント詳細】
◆日時:
 4月7日(土)/4月8日(日)
  10:00~17:30
◆会場:パシフィコ横浜

★もっとくわしく知りたい方はこちらをご覧くださいね↓↓↓★

http://www.j-m-f-a.jp/mbf/index.html

 

会場でお待ちしてまーーーす★

 

おぎゃー献金基金事務局より

 

 

ページの先頭へ