お申込・ご来場についての確認事項
・障がいのある方、その介助の方は無料でお申込ができます。
 必ず当サイト【障がいのある方のお申込】よりお申込ください。
 お申込がない場合やお申込時の人数を超過した場合、お席の確保ができません。予めご了承ください。
・マスクを着用されていない方のご入場はお断りしております。
 当館では、より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」の着用を推奨しています。 
 ご鑑賞中も含め、館内では常時マスクを着用いただき、口と鼻を確実に覆っていただきますよう、
 ご協力をお願いいたします。
・会場内には駐車場のご用意がございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
・ベビーカーはホールへの入場ができません。ベビーカーをご利用の方は会場内の所定場所にお置きください。
・新型コロナウイルス感染症の今後の感染拡大などの状況によっては、
 公演内容・情報の変更またはやむを得ず本公演を中止させていただく場合がございます。
 予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・ご来場になる前に必ず、「感染症対策に関するご案内」をお読みください。


感染症対策に関するご案内はコチラ
・ご不明な点等がございましたら、お手数ですが、
 おぎゃー献金事務局(TEL:03-3269-4787 受付時間 9時~17時/土日祝休業)までご連絡ください。
トップページへ戻る
お申込フォームへ戻る